レンタカーの王様、日本レンタカー

レンタカーを利用したいなら知名度抜群の日本レンタカーがおすすめ

レンタカーの王様、日本レンタカー

治のコンビニATMが利用できるアコム

1週間ほど前、知り合いと
骨盤体操でリフレッシュ♪

たまにやってみると楽しいねぇ(^▽^)

気持ちいぃーとか思うから、月に何度か
一緒にやりたいなって思う。

さすがに・・・毎日はムリーだけどね。

帰りが真夜中だったり、残業も多くて
疲れてしまって、それどころじゃない!

早く帰れたとしても、寝たいし。

真夜中からやる余裕もない。


もともと身体を動かすのは好きだから
スピルザDや寒天ゼリーより
骨盤体操とか肩コリ体操。

気分転換にはちょうどいいね♪

面白くないことがあってもストレス発散できるしー

仕事のストレスも飛ばしてしまえーってカンジ。


ぶっちゃけ調子いいことばっか言う人間とかいて
最近ストレスたまり気味・・・

塩トンコツラーメン食べて、ストレス発散!とか思ったら
肩があれ・・・?ってカンジで。

その人のせいで、職場の雰囲気が悪いんだよね。

飲み会とかしても、話はその人の話。

みんな同じ気持ちなのかーってカンジ。

ま、本人はわかっていないわけで。

函館で飲むぞーって時も絶対呼ばない(笑)

2㌔の脂肪は、そのストレスーなんて
笑って話してるけどさ

洋服がきつくなってこれば、さすがにちょっとヤバいかな?
なんて思ったりもしちゃって。。。

スピルザDはじめたって階段をのぼってる
姿をみてると、わたくしも何かはじめなきゃいけない?
とか思うけどさー

続かないんだよね。

ってことで、仕事の忙しい皆さんは
どんなことしてますか??

良かったら教えてくださいねー








コンビニATMが利用できるアコム

くみのニッポンレンタカー

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

1週間位前からバイトを始めました。

恋人は心配してくれてたりするんだけど、なんかね
会社大丈夫かな???と思えることがあって。

実際に会社が破産したとか、ボーナスがまったくないなんて
こともあるし。

減給止まりだとしても、危険は大!もとからボーナスは少ないし。

続けてたスーパースタイルと玄米珈琲も
意外にお金かかるよなーとか思って・・・。

タバコを禁煙している人もそうだけど、月にすると意外に浮く
もんだよねー。

こりゃ地道にJOBAで鍛えるほうが良いのかな
って思ったりして、お金をかけずに今あるものでって考える
ようにしている。

なんかね、今の生活に合わせていかなくては、生活はして
いけないし・・・貯金なんてあっという間になくなるし。

出かける回数は減らなくても、出かける場所とかは考える
ようになってきた気がする。

これも、仕方ないことかもしれないけど、ひきこもっていては
ストレスもたまるし。

でも、疲れてほのぼのしようと思うこともある。

ま、働けるならお金が足りなければ働けばいっかーってカンジで、
友達もバイトしてるし、始めることにした。

夜とか残業も減ったおかげで、だいたい一定の
時間に帰れるようになったし。

とはいっても、夜でも疲れてる時もあるから、
休みの日も上手に活用。

でも、2週間は公園♪

スーパースタイルもなくなるから、歩きまくってきます。

大阪にも行くし、雲ひとつない晴天かな~

どんとはれ




静の光脱毛の種類について

一昨日から母が新たに・・・
玄米コーヒーとなるものを始めました。


本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それが母です・・・。


ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。


りんご寒天もハマってた時期が
ありました


その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・


そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

踏み台昇降を突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。


「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり


持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけど7日で
おわってるんじゃないの?って勢いで。


ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

ウォークフリー購入計画中(笑)


前向きな気持ちはわかるよー。

でも、1kgの変わっていないような気がする。

ま、サントレックスがあるから、てんぷら定食でも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも曇りのちはれだから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味母の趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ1kg痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。


おれもそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…仄々するだからな~

ではでは~明日はいい日かな~


光脱毛の種類について

渉の脱毛

こんばんわっすー。

ちょっと聞いてくださいよー!

昨日からはじめました♪

アブロケット


これ、ママのおふるなんだけど…
腹筋よりパワーアップ!!

1㌔痩せたけど、さらにさらに
パワーアップで痩せたいと思いますっ!!

って、ここで言っちゃったからには、達成
しないとねー。

明後日なんて短期間は無理だけど、
夏までとか半年以上じっくり体質改善して、
美肌まで狙おうかと(笑)

プロ級ガリヤセセットも良いけど、お金を
かけずに頑張ろうと思って。

10時に本当はやりたいけど・・・

10時は起きる自信なーしっ(涙)

効果的と言われても、睡眠をとりたいので、
10時はあきらめです。


そのかわり腹筋も続けますよー!

アブロケットも頑張るし♪


ダイエットを頑張っているみなさん。

ただ痩せるだけじゃなく、健康的に綺麗に痩せられる
ように頑張りましょうね~♪


年末年始は忘年会にお正月に新年会。

それが過ぎれば歓送迎会。

ゴールデンウィークに力が抜けて、気づいたら夏!

冬は美味しいものがいっぱいあるし、誘惑もいっぱい。

でも、四季は味わいたいし、チキンカツとか食べたいし。


気になる首は、気になったら早めに対処。

男も女もスタイルは気になるもの。

若くいたいし、スタイルも良くいたいのは当然のこと。

ダイエットゼリー りんご味も食べてみよっかなー。


今、恋もしていないし、自分を磨く期間で良いかな♪

しばらく趣味は・・・ダイエットってことで(笑)


脱毛

せいのニッポンレンタカー

仕事の関係で、
12時は市販のお弁当を利用する方も多いと思いますが…

実はこのお弁当選びに、ダイエットの秘訣が隠されていたりします。
綺麗に痩せるためにも、ここは是非おさえておきましょう!

最近の市販のお弁当は親切で、
ほとんどのものがカロリー表示されていますよね。
このカロリー表示をダイエットのために利用しない手はありません。

8時・12時・夜にもよるのですが、
ダイエット中の女性の場合、
一食あたり500キロカロリーが一つの目安になります。

この数字をクリアするのは正直なかなか大変です…
例えば、牛丼(つゆだく)や牛丼(つゆだく)といったものは
だいたい800キロカロリー前後もあるといわれていますもんね。

実際、揚げ物はダイエットの強敵です!
揚げ物が入ったお弁当で、
500キロカロリー以内におさえるのは至難のワザ…

どうしても食べたい時は、ごはんを半分に残すなどして
自分のペースでカロリー調節することをオススメします。

ダイエットのためとは言え、
「食べ物を残すなんて!」という人は、
やはりトレーニングをして食べた分のカロリーを消費してしまうか、
あるいは残した半分は、次の食事として
食べるようにするといいでしょう。
一度に食べると、一度に太ってしまいますからね。

また、
痩せるためとはいえ、500キロカロリー以内におさえるとなると
どうしても量が制限されてしまい、ウエストがすいてしまいます。

そこで活躍するのが野菜!
たくさん食べても低カロリーなので、
まさにダイエットするには最適な食品といえます。

それに、
野菜ジュースや低カロリーのスープなどを
お弁当を、食べ始める前に飲むと、
それでウエストが満たされて、お弁当の物足りなさも軽減されますよ。

ダイエット中は食べる物そのものとともに、
食べる順番にも気をつけた方がいいですね。








Copyright © 2014 レンタカーの王様、日本レンタカー All Rights Reserved.